藤田ニコル、アンチが生電話で苦言 「かまってちゃんツイート」「ワイプの顔」

ニコルさんが”アンチ”と直電! 2つの嫌いな理由とは…

■「苦笑いが多い」

続けて、2つめの理由は「ワイプに映るときの反応」。たとえとして、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に出演した際、芸人のギャグ対して「面白くなかったのか、苦笑いとか多くて…」と、引きつった顔を指摘。

これに対してニコルさんは「芸能人であれば、面白くなくても笑ったり、美味しくなくても美味しいって言ったりするのが…私はできないの。嘘つけないんだろうね…」と、自身の表情について理由を語ります。


関連記事:藤田ニコル、不倫・マウンティング…話題のテーマに言及 「マウント女だわ」

■一番つまらなそうにしているのは…

アンチ女性は「テレビに出たいのに出れない人っていっぱいいるのに、選ばれてニコルさんは出られているから、仕事だし、感情で出してはいけないんじゃないかなと思います」とまっとうな意見には、ニコルさんも「その通りでございます」と、これまた素直に納得。

ド直球な言葉を受けたニコルさんは「考え直すよ、1回。今日もこの後、収録ですけど、自分がどうやったら、色々まっさらにして楽しめるのか」と、感想を述べました。

出来ればアンチの意見に耳を塞ぎたいものですが、意見を聞こうとする姿勢も魅力のひとつですよね。

ちなみに…「どの番組が一番つまらなさそう?」の問いに、女性は「小峠さんがふざけてる時」と答え、スタジオは爆笑に包まれました。小峠さん…ドンマイです。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが男子高校生姿を披露! 元アイドルグループのあの人に似てる?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!