藤田ニコル、アンチが生電話で苦言 「かまってちゃんツイート」「ワイプの顔」

ニコルさんが”アンチ”と直電! 2つの嫌いな理由とは…

藤田ニコル

27日、モデルでタレントの藤田ニコルさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、“アンチ”との生電話。アンチの理由にスタジオでは爆笑に包まれる場面も。


■「何が嫌いなんだろう」

アンチを募集していることに対して、番組宛に「なぜこの企画が通ったのか不思議」「傷つけるだけでは?」との意見もあったようですが、自身について「好感度高いほうかな?」と思っているニコルさんが「今、私のことを嫌いな人は何が嫌いなんだろう?」と気になったことから、この企画を自ら提案したもの。

3通の応募があった中で、今回は最近アンチになったという20歳の女性に直電。ニコルさんに対して“アンチ”になった理由を素直に語りました。


関連記事:藤田ニコル、りゅうちぇるの不仲だった過去を暴露 「すごい嫌でした」

■ツイッターの投稿が…

ニコルさんを嫌いな理由は「2つある」という彼女。1つめはニコルさんのツイッター。「最近だったら『太ってるよね?やせるよ』みたいな…ネットニュースになることを書きがち」。さらにこのツイートに対して、ファンの子たちからの「大丈夫だよ、にこるん。そんなことないよ」との言葉を待っているよう、と指摘。

ニコルさんはこの言葉に「そうです。それを待ってます」と即答。「かまってちゃんなんだよな~」と自身を分析しながらも「好きじゃなかったら『何言ってるねん』という感じだよなー」と、指摘された意見に納得。

続きを読む ■「苦笑いが多い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!