前澤友作氏、フォロワー700万人突破で“お金バラまき”実施 ヒカキンも祝福

前澤友作さんがフォロワー700万人を達成し、有言実行!

前澤友作

27日、ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で「株式会社 小さな一歩」を立ち上げた前澤友作さんのツイッターアカウントのフォロワー数が700万人を突破しました。

祝福の声が多く寄せられ、ユーチューバーのヒカキンさんも反応しています。


■「ガンガン使って社会に還元」

700万人フォロワーまで後2万と少しになった時、「みんなのおかげで儲かったんだから、ガンガン使って社会に還元して、稼いでも稼いでも貯金のたまらない金持ち貧乏で僕はありたい」と綴った、自身の過去のツイートを引用リツイートした前澤さん。

「そろそろ準備します」ということで、100人に100万円を配るか、1000人に10万円を配るかアンケートしました。

その後「700万フォロワー達成、今日中もある!? 1000人に10万円配る、が今のところ優勢だけど、もしかしてもしかして、一応聞いてみます!」と再度アンケート。現段階では、1000人に10万円の方が優勢のようです。


関連記事:前澤友作、総額10億円のお年玉を配布 昨年の10倍の規模で参加者殺到

■「700万人超えました」

アンケートをとっていた間に、フォロワー数700万人を達成。「【ご報告】フォロワー様が先ほど700万人を超えました!! 皆さま本当にありがとうございます。早速ですが、約束通りお金配りします」と、企画を実行することを宣言しました。

28日12時正午時点でのフォロワー数を対象とし、抽選方法は非公開。当選者のみ28日中に前澤さんから直接DMがいく仕様になっているようです。

続きを読む ■ヒカキンさんも反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!