MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像何か不満を感じて考えることがあった人も今週は動きを見せそうです。自分の中の葛藤や弱さをコントロールできて一歩前に進めそう。しかし健康運が低迷する時期。
体調は少し注意が必要かも。冷房の効きすぎには注意です。温める食材をお料理に使うと吉。
今週の開運キーワードは【ステップアップ】。少しずつレベルアップすることを心がけましょう。ひとつずつ階段を上るイメージで。

チクタク見出し画像執着していたものにさよならできるとき。不要な感情や荷物を整理しましょう。迷ったわりに捨てると意外とさっぱりできそう。手放しが進むと良い運気も入ってきそう。特に金運が上がりそうです。
今週の開運キーワードは【過程を大事に】。何事も結果を大事にしそうですが、まずは過程を大事にすると良いでしょう。途中経過を楽しむ気持ちが今は大事。

チクタク見出し画像少し先の展望を考えると良いとき。計画を練ることを今週は頑張ってやりましょう。リーダーシップがはかれるときですので、いつもは優柔不断な方も色々と答えが出そうです。
恋愛運は悪くないのですが、デートの都合がなかなか合わないことがあるかも。そういう時は少し時期をずらしましょう。
今週の開運キーワードは【求心力】。人が集まってくる時期です。自分の魅力をアピールすると吉。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!