MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像有益な情報が入りそうな1週間。特に仕事に関することではとても嬉しいお知らせになりそうです。自分の求めている方向性も徐々に決まって来そうです。今週は気持ちよく過ごせる1週間になるでしょう。
今週の開運キーワードは【切磋琢磨の気持ち】。良い意味でのライバルをもつと良いでしょう。お互いに刺激を受けて向上心をアップさせましょう。

チクタク見出し画像悩んでいたこと、結論が出せずにいたことに決着がつきそう。今週がひとつのサイクルの変わり目になりそうです。特に結婚を迷っていた方は良い結果が出そう。これから忙しくなってきそうです。心の準備を始めましょう。
今週の開運キーワードは【改革】。自分を変える決断の時。良い流れで動きそうですので自然な流れに任せましょう。

チクタク見出し画像気忙しい1週間。少し余裕を持って行動しましょう。慌てて怪我に繋がったり、うっかりミスをしてしまいそう。気持ち的には先週よりも開放感が出てきそうです。固定観念を捨てることを意識するともっと良いでしょう。
今週の開運キーワードは【待つ】。進めたいことがあっても少し時間をかけた方が良いとき。焦らずにときが来るのを待ちましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!