MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。西洋占星術では現在水星逆行中。連絡がスムーズに行かなかったり、うっかりミスがあったり。通信機器が故障しやすい時期でもあります。

こういう時は焦らずに落ち着いた行動を取ると良いですね。逆に過去のご縁と繋がりやすいなんて素敵なことも起こりますよ。水星逆行は7月12日までです。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像何か興味のあることや好奇心を掻き立てられることがありそうですが、仕事が忙しかったり、他のことで時間を取られたりでやりたくても思うだけで行動を起こせないかも。そういう時は優先順位を考えて自分の時間を取るようにしましょう。
今週の開運キーワードは【オープンにする】。自分の気持ちを表現したり、心に思っていることを公言したりすると吉。

チクタク見出し画像サポート運が少し低迷している時期。今は自分の力で頑張る時です。周りに助けを求めずに1人で頑張ってみましょう。来週になれば流れが変わるはず。
今週の開運キーワードは【敬う気持ち】。なにかと上の方との繋がりが出てきやすい時期。尊敬の念を伝えていくと良いでしょう。タイミングが来れば良いサポートを得られるはず。

チクタク見出し画像家庭のこと、家族のことで少し心配事が出てきやすい時期。いつも以上にコミュニケーションをとって、他のことよりも優先すると良いでしょう。
運気は徐々に上昇していくとき。今月始めたことがあるのならだんだんと勢いに乗ってくるかも。
今週の開運キーワードは【明るさ】。いつも気持ちを明るく前向きに保っていましょう。ツキが巡ってくるでしょう。

チクタク見出し画像プレッシャーのかかること、必要以上にやらなければいけないことを抱えてしまいがちな1週間。できることとできないことをはっきりとさせましょう。人の良さが裏目に出るので気をつけて。
今週の開運キーワードは【深める】。物事の本質をもっと知りましょう。表面的な部分にこだわるよりも勉強を深めたり、人との信頼関係を密にしたり、質にこだわることを忘れずに。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事