ブルべさんにおすすめ! 涼しげ夏メイクを楽しもう

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はブルベさんにおすすめの夏メイクをご紹介!

NOIN

みなさんは今年の夏メイクの準備、できていますか? 弾けるような夏の季節のメイクは、ちょっぴり思い切ったカラーメイクも楽しみたくなってしまいますよね!

今回は、ブルべ肌に合うカラーをピックアップして、夏メイクにおすすめのアイテムをご紹介していきます!

★イエベさんにおすすめの夏メイクはコチラ


画像をもっと見る

■ブルべ肌さんの特徴は?

自分のパーソナルカラーを知っていると似合うカラーが分かるようになり、メイクやファッションがより一層楽しくなりますよね。

ブルべ肌さんの特徴は、肌が青みを含んでおり、透き通るような透明感があること。茶色いクマが気になる、くすみが気になるという悩みがある方に多いタイプでもあります。寒色系のカラーがよく似合います!


関連記事:マスク×暑い時期でもメイクキープ!  崩れにくいアイテム紹介

■夏のメイクをグレードアップ♡

ブルべ肌に子の夏ぜひ取り入れていただきたいカラーは、ラベンダーカラーや明るめのパープルカラー!

青みがかった色みが得意なブルべさんの肌色に、よくマッチしてくれますよ。夏を爽やかにに彩ってくれそうなカラーです♡

涼しげでかわいらしく、可憐な雰囲気に仕上がります。


関連記事:イエベさんにおすすめ! ジューシーでかわいい夏メイクを楽しもう

■この夏におすすめのカラーコスメ3選

●リップ:A’PIEU『ジューシー パン ティント VL01』

NOIN


NOIN

まるでフルーツ飴のような、ツヤツヤでジューシーな唇にしてくれるティントリップ。

ぷるんぷるんに仕上がるのに、軽くて高分子のオイルが配合されているのでベタつかないのが嬉しいポイント!  光沢感のある色っぽい唇を演出してくれますよ。

さらにこのティントはタイムプラスといって、時間が経てば経つほどに内側からじゅんわりと水分がが出てくるんです! 色持ちだけでなく質感までキープできちゃう、夢のようなリップです。

NOIN

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)