パンサー尾形、物議を醸した「妻への愛し方」 中学生の神回答に元気復活

パンサー尾形さんが、『アメトーーク』で告白した”愛情表現”について中学生に相談。その回答は…

■「それがおがちんのいいところ」

多く寄せられた厳しい意見を目にしたのか、自身のツイッターで「決めました!僕はもう一生エゴサーチしません!!何言われようと俺はアイちゃん好きだ!!」と綴っていましたが、やはり気にしていたようです。

尾形さんの相談を受けた中学生男子から「それがおがちんのいいところじゃん!!」との言葉を返された尾形さんは「そうだよな!!おれ、頑張るわ!!」と、落ち込みから立ち直り、いつもの尾形さんに戻った模様。中学生男子の大人な意見、素晴らしい…!


関連記事:パンサー尾形、ズルい一面を妻が激白 「なんなのー!!!」

■「中学生最高!」「いいお写真」

尾形さんと中学生の関係には「もーーー、本当に中学生最高!尾形をプロデュースしてんじゃん!」「んー、素敵な関係!そんな正直でまっすぐな人ってなかなかいないよ!」と反響。

公開した写真にも「ほっこりするいいお写真ですね♡」「素敵なご近所さんがいていいですね~」と、思わず心温まる人のコメントも寄せられています。

なかなかご近所さんとの交流も少なっているこの時代で、素敵な関係性ですよね。妻への愛情表現はともかく、年齢関係なく向き合う尾形さんも素敵です。


★尾形さんが中学生男子に相談している様子はコチラから!

・合わせて読みたい→パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!