ローランド、サッカー界のレジェントとの再会に緊張 切り込んだ質問も

ローランドさんが、ルイス・フィーゴさんに続々質問!

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが、ポルトガルの超レジェンドサッカー選手のルイス・フィーゴさんと対面し、珍しく緊張した姿が映し出されました。


■ルイス・フィーゴさんが来店

26日、自身のYouTubeチャンネルに「あの海外スーパースターがローランドの店にやってきた」と動画を公開したローランドさん。 ローランドさんが経営するお店に、ポルトガルの超レジェンドサッカー選手のルイス・フィーゴさんが来店!

一時、プロサッカー選手を目指しており、現在「セレッソ大阪」のアンバサダーをしているローランドさん。今も営業後にはフットサルを楽しむ日々だそうで、この大物ゲストには緊張気味。

とはいえ、過去に1度スペイン(マドリード)でフィーゴさんと会っているそうですが、その時2人を繋いでくれた人が、日本にフィーゴさんが来ているため、ホテルに遊びに行く時間を少しとってくれたようで、面会時間はわずか10分。

2年ぶりの再会に「やっぱり緊張しますよ。いつも見てたアイドルなんで」とドキドキです。



関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■ストライカーについて質問

早速、日本はいいフォワードが出ないとずっと言われているため、日本のサッカー界の未来に繋がる質問をチョイス。日本のサッカー界のストライカー(積極的にシュートを撃って得点を狙うFWの選手)について質問しました。

日本においてストライカーは偶然生まれてくるものなのか、それともトレーニングで作り出すことができるのか、まだわかっていないことを説明し、ポルトガルではどうなのか聞いています。

これにフィーゴさんは、「生まれ持った才能もあるし、練習で身につくこともある。その2つが交わりあうのが一番大事だね」と両方大事な要素であることを言及しました。

続きを読む ■かわされるローランド

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!