10日に1回のペースで愛の告白 運命の女神を諦めなかった男の結末とは…

2年の間に80回「愛してる」と言い続けた結果…?

花束
(blanscape/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

かつて『101回目のプロポーズ』といったドラマが一世を風靡し、ロマンチックなプロポーズが恋人たちの定番になりました。

近日、ベトナムにて80回以上告白を敢行した男性が出現。彼の根気強い行いが、大きな話題を呼んでいます。


■2年間告白し続けた男

ベトナムに在住し、ジムのインストラクターを務めるNguyen Chinhさんは2018年、とある女性に一目ぼれしたそう。

運命の女神に出会えた!と信じた彼は、その日から彼女に猛アタックを開始。しかし、彼の女神は「性格が合わない」「彼氏がいる」という様々な理由でのらりくらりと愛の告白を断り続け、ついには2年の年月が経過します。


関連記事:好きじゃなかったのに…男子が彼女と付き合うことにした理由

■その回数、のべ80回以上

2年間の間で約80回「愛してる」「好きだ」「付き合ってください!」と思いを伝え、毎度断られていたNguyenさんですが、彼女への思いは募るばかり。

ある日、自身の心に秘められたありったけの思いを女神に伝えようと決心した彼は全身全霊で誠意をあらわにした「最後の告白」を演出。

その功が奏したのか、ついに良い返事がもらえたんだそうです。

2年で80回ということは、約10日に一回告白していたという計算になりますね。

続きを読む ■最初から好意を抱いていた?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)