ゆうこす、ダイエット美ボディが無断転載 逆に転載を疑われ「うおおおお〜」

ゆうこすさんの写真が勝手に宣材に使われる!?

ゆうこす

ニキビ肌を克服したり、バストを残したダイエットを頑張ったりしているタレントのゆうこすさん。ビフォーアフターの写真をアップしましたが…。無断転載され、ゆうこすさんの方が無断転載していると疑われてしまった模様です。


■ダイエットで劇的変化!

22日、自身のツイッターを更新したゆうこすさん。「ほんますみません・・うわあ・・って引いたらすみません・・約1ヶ月前の写真でっす・・・なんかちょこちょこ細かいダイエットして頑張ったゾ〜!」と、1ヶ月前と後の写真をアップしました。

元々ユーチューブ動画にあげようと思っているため、比較画像にしようと意識して撮影していなかったそうですが、それにしても、ぽっこりお腹からシュッとしたお腹に変化していて、劇的ビフォーアフターであることは明白です。


関連記事:山本彩、SNSに掲載される写真に注意喚起 「前にも言ったのだけど…」

■無断転載の誤解

しかし、この画像がすでにダイエット系サプリの広告に無断転載されてしまっているようで…。ダイエット後はゆうこすさんの顔が写っていますが、1ヶ月前の写真はボディラインしか写っていないせいか、「ゆうこすが無断転載してる!」と思われてしまっていることを明かしました。

広告に対して「やっぱりあれゆうこすじゃなかったんだ!!」とファンからの誤解は解けているようですが、「うおおおお〜〜〜という気持ちです(言語化不可能)」と、かなり心中複雑そう…。

続きを読む ■「悪質すぎますね、、」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!