柏木由紀、過去のSNSはオーディション時点で削除… プロ意識がスゴイ

ゆきりんが明かしたアイドルの極意とは?

柏木由紀

24日、AKB48の柏木由紀さんが、Youtubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。

自身のアイドル観について語ったほか、今後アイドルを目指す人たちに対しアドバイスを送っています。


■ファンからの質問に答える企画

この日、柏木さんは動画内でファンから寄せられた質問に回答。最近は家にいる時間が増えたことから、おうち時間を楽しみながらも「Youtubeの反応が嬉しいですね」と語り、生活を楽しんでいることを明かしました。

また、湯船に浸かることがマイブームだそうでラベンダーの入浴剤を使用しているとのことです。


関連記事:AKB柏木由紀の衝撃発表がトレンド入り 篠田麻里子も「びっくりした…」

■アイドルになりたい人へのアドバイスは

続いて「アイドルを目指している子にアドバイスはありますか」という質問に対し元々アイドルが好きだったので、ライブDVDを見たり、コンサートや握手会に通っていたと答えた柏木さん。

故に、他のアイドルから言われて嬉しかったことを自分に置き換えられたり、曲調によって表情を使い分けることを学んだと振り返っています。

「アイドルをいっぱい見ておくともしかしたらいいかもしれない。あとはなってからでもどうにかなる」と太鼓判を押しました。

続きを読む ■過去のSNSは全て削除

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!