キンタロー。5年越しの“石原さとみ”に反響 「不思議」「目を細めて…」

お笑いタレントのキンタロー。さんが、石原さとみさんのモノマネを公開! ファンからの反応は…

キンタロー。
(画像は「キンタロー。オフィシャルブログ」より)

お笑いタレントのキンタロー。さんが自身のブログで美人女優・石原さとみさんのモノマネを公開し、反響が寄せられています。


■「コントロールできなくなる石原さとみ」

キンタロー。さんは、24日に放送された『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』(フジテレビ系)で「芝居となると自分の感情をコントロール出来なくなる石原さとみ」を披露。

登場時は「ソックリ」とは言いがたい姿でしたが、石原さんの特徴的な唇を再現し、話し方や体の動かし方などクオリティの高いモノマネとなりました。


関連記事:指原莉乃、石原さとみ化計画を始動! 意識高い生活を試みた結果…

■「極めてまいります」

同日、放送後に「石原さとみさんものまねしました。お分かりでしたでしょうか」「ものまね極めて参ります」と、改めて番組出演した際の写真をアップ。

どアップだとなかなかの迫力ですが、アイラインやアイシャドウを使用した“タレ目メイク”、特徴的な眉毛や唇のメイクには細かい技術が見えます。

続きを読む ■「なか似てる」「目を細めて見たら…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)