キンタロー。5年越しの“石原さとみ”に反響 「不思議」「目を細めて…」

お笑いタレントのキンタロー。さんが、石原さとみさんのモノマネを公開! ファンからの反応は…

■「なか似てる」「目を細めて見たら…」

今回ブログに投稿した“石原さとみ”さんの写真には、「みましたー笑笑 似てますネ!笑いました」「石原さとみさん、似てましたよ~面白かったです!」と番組を観たファンからのコメントや、「なんか…にてる」「すごい!特徴とらえていますね!流石です!!!」「なんか似てるように見える不思議」と大絶賛。

なかには「目を細めて見たら…似てるよ!」「遠目で見ると似てる」と、見る側が努力すれば似ている、との言葉も…。


関連記事:指原莉乃、手作りスイーツ「マウントクッキー」公開にファン爆笑

■「怒られんで」から5年

キンタロー。さんの“石原さとみ”、じつはファンに初お披露目したのは、2015年。自身のインスタグラムに公開すると爆笑コメントや「怒られんで」との言葉もありましたが、意外と好評。

かつて、元AKBで活躍していた女優の前田敦子さんのモノマネをした時には、前田さんのファンから批判コメントが殺到。なかには殺害予告まであり、自宅を特定され、引っ越しを繰り返すなど、恐怖体験を明かしています。

石原さんモノマネを見たファンからの温かい言葉を受け、「コロスぞ予告は今の所きてませんので、このままやれそう!!」と綴り、はや5年…。無事に続けられていて何よりです。

今後、新ネタを楽しみにしつつ、石原さとみさんに磨きをかけてほしいですね!

★キンタロー。さんによる”石原さとみ”はコチラから! 

・合わせて読みたい→石原さとみ、好きなタイプを告白 「顔が好き」と挙げた名前に男性ファンは悲鳴

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)