本田三姉妹の動画に癒される人続出 三女・紗来ちゃんのかわいさにメロメロ

三姉妹のプライベート感溢れる動画に癒される人続出!

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

24日、フィギュアスケート選手の長女・本田真凜ちゃん、女優でフィギュアスケート選手の次女・本田望結ちゃん、フィギュアスケート選手の三女・本田紗来ちゃんの三姉妹のYouTubeチャンネル「本田姉妹やで~」の第2弾動画が公開されました。


■独特な紹介がクセになる三女・紗来ちゃん

動画冒頭でたい焼き作りに使用する材料を紹介する紗来ちゃん。その独特の物言いがとにかくかわいいんです。牛乳はまさかの「お乳」。砂糖は「カロリー」。独特です。

「今日のシェフは?」と真凛ちゃんに聞かれ、開始20秒にもかかわらず「本田紗来がお送り致しました」と言い間違えてしまったのもかわいさ満点。

薄力粉と重曹を混ぜている間に、謎の重曹トークを始め、「重曹はお掃除にも使えますからね〜便利ですよ〜」と主婦のような発言をする妹に、姉2人は爆笑。

コメント欄には「カロリーはめっちゃウケた。笑」「さらちゃんこんな面白い子だったんだねw」と紗来ちゃんの独特な説明の仕方にハマる人もちらほら。


関連記事:広瀬アリス・すず姉妹のプライベートがチラ見え? リモートドラマに反響

■妹がとにかくかわいい!な姉2人

この日のカメラマンは真凜ちゃんで、望結ちゃんはアシスタント役。紗来ちゃんが頑張って生地を準備している間、何度も「かわいい〜」と声が漏れてしまう2人でした。

このユーチューブチャンネル、姉2人が妹を「とにかくかわいい!」と思っている様子が画面越しにも伝わってきて、とてもハッピーな空間が広がります。何気なく画面を見ているだけでも癒される…!

視聴者も「みんな仲良しでほんと微笑ましいです」「全員でさらちゃんを可愛がる感じ好き笑」「紗来ちゃんを溺愛する真凜ちゃん望結ちゃんがたまらなく可愛い……みんな可愛すぎて癒しでしかない可愛いの大渋滞……」と、見ているだけで幸せな気持ちになる人が続出。

続きを読む ■やっぱり美人三姉妹!

おすすめ記事