ホームパイ×ペヤングが出会ってしまった… 絶妙すぎる濃厚スナックが登場 

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、ホームパイとペヤングの禁断のコラボレーション!

■ソースの香りがすんごい

開封してみると、めちゃめちゃソースの匂いが香ってくる! こんなガッツリとやきそば感あるのかと驚きました。マジスナホームパイペヤング味

見た目は、いつものかわいらしいホームパイですが、通常よりは色が茶色い様子。

マジスナホームパイペヤング味

ぺヤングやきそばソース味パウダーがかかっているそうなので、香りも色も強いのかも。


関連記事:小枝×ビアードパパのコラボ商品が登場! サクサクとザクザクの食感を堪能

■甘みとしょっぱさが美味

食べる前から思った以上のペヤング感に期待を寄せつつ、ひとくち。いつも通りのホームパイならではのサクサク食感が安心します。しかし、味はほんとにペヤングのソース…!

マジスナホームパイペヤング味

さらに濃厚なソースの中には、ホームパイの甘みもあり、しょっぱさと甘さが共存するという鉄板の味に! 食べる前は味の想像がつきませんでしたが、両者の特徴をなくすことなく、融合するという絶妙な仕上がりでした。

パッケージも味も楽しめる新感覚スナック。ぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→マクドナルド新作『ホットアップルカスタードパイ』定番商品とどう違う?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)