「愛してるなら元カノを殺して」 恐ろしい要求に青年がとった行動とは

楽しくキャンプをしていたはずが殺人に至った原因とは

■彼女を探すふり

その後、Alekseyは彼女の遺体を森の奥深くに隠し、何事も無かったかのように帰宅。親族や友人に「Anastasiaが失踪した!」と報告しました。

恐ろしいことに、彼は必死でAnastasiaさんを探すふりをしていたというのです。

しかし、通報を受けた警察によりAnastasiaさんの遺体が発見されると「自分がやりました」と正直に告白したとのことでした。


関連記事:元カノの存在を許せない女子が多い…どんなところで張り合っちゃう?

■愛してるならお願いを聞いて

警察に動機を聞かれた彼は、なんとここで「今カノに愛の証明をするために殺した」と供述。

なんでも今カノのYekaterinaさんとしょっちゅう「元カノ問題」で揉めており、ある日「私の事を愛しているならあの子を殺してよ」と泣かれたことから今回の殺人を決行したんだそうです。

二人は現在殺人容疑で拘留されていますが、もし立証された場合懲役15年の刑となるのではと推測されました。

少々短いような気もしますが…これが本当の「元カノ殺す」なのでしょうか。

・合わせて読みたい→元カノに未練があるの? 彼氏が元カノと今カノを比較する理由

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)