池江璃花子、ウィッグなしへの反響に吐露 「表現する力を与えてくれたのは…」

池江瑠花子さんの公開した写真が大反響。今の思いを綴りました。

■撮影の裏

「SK-II」と連携した企画について、「撮影はどんな感じだったのですか」という質問があったようですが、この質問については、シンプルな背景の前でポージングする自身の写真をアップする形で回答。

「今までこんな風にカメラの前に立ったことはなかったのですが、SK-IIと一緒だったからこそ、ありのままの自分、本当の自分を見せることができました」と、仕事がしやすい状況だったことを明かしました。


関連記事:赤江珠緒アナ「精神状態が…」 番組復帰に涙 カンニング竹山もタジタジ

■「少しずつ再開し始めています」

最後に、「大変なことが多い中で少しでも私のストーリーがみなさんの力になったら嬉しいです」と思いを綴り、「今、私はまた少し前進して学校やトレーニングを少しずつ再開し始めています。ありのままの自分でいること、一歩前に進むための力を与えてくれてありがとうございます」と、最近できることが増えてきていることを紹介して締めくくりました。

池江さんが前向きな姿で頑張り続けたからこそ、覚悟を決めて「ありのままの自分」を見せる池江さんの姿に心打たれ、感情が揺さぶられた人が多かったのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→秋元才加、自身の発信について言及 「自分で責任を持ちます」「何か違うなぁ」

(文/fumumu編集部・Amy

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事