ローソン『からあげクン』に新作登場! 辛さと濃さ、どちらがお好み?

『からあげクン 濃いチー味』と『からあげクン 辛らチー味』どっちも美味しそう

からあげクン

6月23日にローソンから、からあげクン新作2種類が新発売! 早速fumumu記者が『からあげクン 濃いチー味』と『からあげクン 辛らチー味』を食べ比べてみました。


画像をもっと見る

■3種のチーズが濃厚

まずは、『からあげクン 濃いチー味』から。240円(税込)でカロリーは251kcalです。

からあげクン

チーズは全て北海道産で、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズの3種類を使っているそう。さらに、それぞれのチーズの使用量を倍増することでチーズの濃厚さをアップしているとのこと。

からあげクン

早速開けてみると、濃いチーズのにおいが広がって期待が高まります!


関連記事:大人気『バスチー』がアイスになって新登場! 再現度はいかに?

■想像以上のチーズ感

食べてみると、まさにチーズ!  想像以上のチーズ感に驚きました。

からあげクン

粒のチーズも中にたくさん入ってて、それが口の中に入ることでさらにチーズ感をプラスしてくれます。1口食べると、もうひとつ食べたくなり、手が止まらなくなりますね。

続きを読む ■ヤミツキになる辛さ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)