ローソン『からあげクン』に新作登場! 辛さと濃さ、どちらがお好み?

『からあげクン 濃いチー味』と『からあげクン 辛らチー味』どっちも美味しそう

■ヤミツキになる辛さ

お次は『からあげクン 辛らチー味』。240円(税込)でカロリーは250kcalです。

からあげクン

唐辛子粉末で全体的な辛さを作っています。さらに衣には唐辛子チップを使っているので、見た目にも辛さが伝わってきます。

からあげクン

また、旨みをプラスするために、トマトソースやコチュジャンを使っているのだそう。これは辛みが好きな人にはたまらない味の予感ですね…。


関連記事:ローソン『アイスバーバスチー』登場  チーズ好き垂涎の濃厚スイーツ!

■旨みもしっかり

早速開けてみると見た目にも辛そうな色をしていて、一口食べるだけでも辛い…!

からあげクン

でも、辛いだけでなく、その中に旨みもあるので、ついついもう一個食べたくなっちゃうような…ヤミツキ感があって止まらなくなります。

現在ローソンでは、数々のチーズ商品の中からNo.1を決めるという「ナイスチーズグランプリ」を開催中。今回ご紹介した2商品もエントリーされているので、ぜひチェックしてみてください。

暑い季節にピッタリの濃さと辛さの新商品。気になるほうを食べてみるもよし、両方を食べ比べてみるもよし、ぜひこの機会に食べてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ローソンから新感覚スイーツ 濃厚「とろチ~」と、ふわとろ「とろテ~ラ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)