ダレノガレ明美、プロデュースクリニックの名称が決定 美容への思いも告白

ダレノガレ明美さんのプロデュースクリニックが話題に

■まつげ美容液も話題

ダレノガレさんはクリニックの他にも「CAROME.」というブランドをでアクセサリーや化粧品をプロデュースしており、こちらも好評を呼んでいる様子。

中でもCAROME.×I-neの共同開発第3弾である「カールが付くまつ毛美容液」は「カールが付いてまつ育できる」と斬新な発想が大きな話題になっています。

そんなダレノガレさんが携わる美容クリニックとなれば、ハイレベルなものになること間違いなし。今からとっても楽しみですね。


関連記事:ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

■存在が広告という声も

ツイッターのリプライ欄には「存在が広告」「美の女神としての活躍に期待します」「ホントに惚れ惚れします」といった称賛が殺到。

その他にも「行ってみたい」「とても気になる」などの声が挙がっています。

今後随時情報が公開されるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!