キンタロー。愛娘の“ハイハイチャレンジ”に大興奮 「ありがとう水族館」

キンタロさんが“ちびキン”ちゃんの成長について綴りました。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

22日、お笑いタレントのキンタロー。さんが、“ちびキン”ちゃんの成長を報告しました。見守るファンから多くのコメントが寄せられています。


■水族館デビュー

新型コロナウイルスにより、用心深いキンタロー。さんはかなり用心して“ちびキン”ちゃんのお散歩デビューを延期。この報告にファンから「お散歩に行ったほうがいい」というアドバイスをもらい、過敏になりすぎていたことを反省しました。

そのため、21日には水族館デビュー。ブログにアップした写真からは、かなり楽しんでいる“ちびキン”ちゃんの様子が伺えます。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■“ちびキン”ちゃん大興奮

翌日には、水族館が相当楽しかったのか、“ちびキン”ちゃんは興奮冷めやらずだったそう。「今日はよく雄叫びをあげます笑」とのことで、家にこだまするほどの声量で「キ!! きゃああああーーーああ!!!!」という声を上げていたそう。

その後、かなりやる気に満ちあふれているため、ハイハイチャレンジを実施!

続きを読む ■「ありがとう水族館」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)