吉木りさ、愛娘とのお風呂で起こった事件を報告 「ちくび…取れるかと」

吉木りささんの愛娘がまさかの行動に出る!?

吉木りさ

23日、タレントの吉木りささんがブログで「お風呂場での大事件…」という漫画をアップ。

お風呂場で取った愛娘の行動により、あまりの痛ましい思いをしてしまった吉木さんに共感しつつも、ファンは思わぬ事件に爆笑してしまっています。


■「大変痛ましい事件」

昨年10月、第1子となる女の子を出産した吉木さん。最近では、久しぶりに育児漫画を描くようになり、愛娘の成長や夫のエピソードを紹介しています。

23日には、「お久しぶりの漫画ですみません…」と少し期間が開いたものの、趣味の漫画作成を継続している吉木さんは、お風呂場での愛娘の様子を紹介。「今回はお風呂場での大変痛ましい事件です…」と、何やら大変なことが起こった様子を詳細に描き起こしています。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■「ちくび…取れるかと」

「ピカピカブー」と笑わせる吉木さんと、それをケラケラと笑う愛娘…と、平和なお風呂タイムを過ごしていた吉木さん。この日は、愛娘がふと“ある先端”を見つめていました。それは…吉木さんの乳首。とても気になったようで、じっと見つめ続け…気になったら止まらない愛娘は、その手を伸ばしたそうです。

そして、ギュイーンとちくびを掴み離さない。これには、「イダダダダダイダイイダイ。やめて引っ張らないでイダーーーイ!!」と思わず悶絶。当時のことを「死ぬかと思いました…」「ちくび…取れるかと思いました…」と回顧しています。

次ページ ■おもちゃで気をそらす作戦

おすすめ記事