ローソン「ミルクレープ」が濃厚ビター トロ~リ生チョコで至福の時を…

ローソンから23日に新発売された『生チョコミルクレープ』を食べてみました。

■キラキラの高級感

上に振りかけられた金粉はチョコソースの反射と相まって、キラキラ輝いて目でも楽しむことが出来ます。なにより、金粉効果で高級感溢れるビジュアルに!

まるで夜空に星が輝いているようで、見ているだけで嬉しくなりますね。食べるのがより一層楽しみになる見た目です。


関連記事:ローソン、クリームたっぷり大麦パンとザクふわチョコタルトが登場!

■至福の濃厚ビター

ひと口食べると、甘さ控えめの濃厚ビターなチョコ味が、口いっぱいに広がり至福の瞬間に。気になっていた中間層のチョコソースも良いアクセントになっています。

なにより、生地にフォークを入れるとプツプツとミルフィーユが切れていく感覚がたまりません! ミルフィーユ生地、スポンジ共にしっとりしていてビターな味と重なり高級感たっぷりです。

甘いものが苦手な人にも! ゴージャス感溢れるミルクレープ、要チェックです。

・合わせて読みたい→ローソン渾身のミルクレープが登場! さすがのウチカフェクオリティ

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)