ルピシア『エトワールブルー』が美しすぎ! 幻想的な色変化に見とれちゃう

ネットで話題『ルピシア』の色が変わる紅茶。fumumu編集部でも飲んでみました! 

ルピシア エトワールブルー人気のお茶専門店『ルピシア』から、数量限定で『エトワールブルー』(650円・税込)が販売中。ネットでも話題の色が変化するハーブティー。fumumu編集部でも実際に飲んでみました!


画像をもっと見る

■星座盤をイメージ

今回購入したのは、ティーバッグ5個入りのもの。パッケージは星座盤をイメージした限定デザインだそう。

ルピシア エトワールブルー

このキラキラと星座のイメージと美しい青…好きな人にはたまりませんね! このパッケージだけで満足できちゃいそうです。

ルピシア エトワールブルー

内側には、おいしい紅茶の入れ方が書かれています。今回はティーバッグなので、道具のない人でも気軽に優雅なティータイムを楽しめるのが嬉しいですね。


関連記事:塩レモン味が美味すぎてリピート必至! 天乃屋「歌舞伎揚」が新境地へ

■様々な色の茶葉

開封すると、ティーバッグが登場。しっかりルピシアのロゴが入っていてかわいい。

ルピシア エトワールブルー

入っている茶葉は写真のように黄色や青など、様々な色がある様子。

ルピシア エトワールブルー

『エトワールブルー』は、「レモングラス」と「カモミール」、「ブルーマロウ」のハーブティで、「コーンフラワー」も入っています。

茶葉の香りは、レモングラスが強めでとっても爽やか。クセもあまりないので、香りのきついものが苦手な人でも楽しめるかと思います。

次ページ ■幻想的な色の変化

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事