矢田亜希子、修学旅行風のオフショット公開 「金閣寺の方、びっくりですね」

22日、女優の矢田亜希子さんが、金閣寺散策の様子を投稿しました。

矢田亜希子女優の矢田亜希子さんが、インスタグラムとブログに、京都滞在中の写真を更新しました。ほのぼのする姿に話題が集まっています。


■古刹を散策

22日、矢田さんは自身のインスタグラムとブログに、京都「金閣寺」でのオフショットを公開。どうやら現在、ドラマ撮影で京都に滞在しているそう。1日だけもらえたお休みを利用して、金閣寺まで足を伸ばしたようです。

金閣寺をバックに笑顔! と、修学旅行で行けば誰もが思わず撮ってしまうであろうアングルの写真を投稿し「中学生の頃の修学旅行以来!!」と、テンション高めの矢田さん。

当日は少し雨が降っていたようで、2枚目には傘をさしながら散策する様子も。とはいえ、お堂の金箔もとても綺麗に写っており、ブログでも「はー、素敵! 素敵…」と綴っていることから、しっかり古刹を堪能されたようです。


関連記事:Matt、イケメン俳優を激しめに加工し“Tatt”と命名 「誰かわからなかった」

■御朱印ゲット!

3枚目の写真では、購入した金閣寺の御朱印帳を公開。水色ベースと、黒ベースの2種類で、どちらも金閣寺を刺繍であしらったもの。

金色で表現された刺繍の金閣寺はとても美しくて、矢田さんも「かっこいい。とても綺麗な金閣寺の御朱印帳。」「嬉しいなー」とほれぼれしている様子。

御朱印をいただくだけなら、1冊で足りそうですが思わず2冊購入しちゃったのかも。コメントにも「すてきー」「御朱印帳集めてるんですね」という声が寄せられていました。

続きを読む ■待ち遠しいドラマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)