くみっきー、人生初の白無垢姿を披露 挙式延期に心情を明かす 

舟山久美子さんが白無垢姿の写真をアップ!

舟山久美子

くみっきーの愛称で親しまれている、モデルでタレントの舟山久美子さんが、和装前撮りをアップし、今の思いについて綴りました。


■結婚は延期

昨年11月にウエディングドレスの前撮りを公開していたくみっきー。今月2日には、新型コロナウイルスの影響で年内に予定していた結婚式を2021年に延長したことをインスタで報告。

「2人の時間をもう少し楽しもうってマシュ君(旦那さん)と話してます」と、ポジティブな心情を明かしました。

結婚式ではドレスを着る予定ですが、22日に「人生初の和装です。着てみたかったけど式はドレスの予定だったので、こうやって着れて夢が一つ叶いました」と、和装姿にも挑戦した模様。3月の自粛要請前に京都で撮影し、大変な時期が続いたことで報告のタイミングが遅れてしまったことを説明しています。


関連記事:平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

■「人生初の白無垢です」

写真は上品な白無垢姿のものをアップ。写真を見て改めて、「ドレスと互う良さ…。日本人らしさに奥ゆかしさがありお着物から漂う気品…気が引き締まる!」と白無垢の良さを噛みしめます。

また「結婚したことの実感も改めて湧きましたね」と、挙式が延期されている中でも結婚した自覚がふつふつと湧いているようです。

続きを読む ■「思いやるこの気持ちを…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!