ゆきぽよが私服フリマを開催 「できればあげたくないけど…」と本音がポロリ

フリマにはあのバチェラーに褒められた私服も…?

ゆきぽよ

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが6月21日、自身のYoutbeチャンネル「ちっぽよTV!」を更新。

私服のフリーマーケットを行うと宣言し、話題を集めています。


■売上金は寄付?

ゆきぽよさんはこの日、映像内で大量の服に埋もれ「全部ゆきの服たちです!」とコメント。この数々の私服を「1万円フリーマーケット企画」で販売すると宣言しました。

高価なものは5個で1万、安い物は10個で1万とオリジナルセットを作成しメルカリに出品するそうで、売上金はどこかに寄付をしようか考えていることも明かしています。


関連記事:「着ていく服がない…」 洋服選びで疲れないためのポイントは?

■「できればあげたくない」

ゆきぽよさんはファッションブランド「DaTuRa」が大好きであり、以前働いていたこともあって同ブランドのものが多いと、私服たちを時折着用しながら紹介。

途中「できたらあげたくないんだけど…」「くさいって思われたくなくてダウニーで洗った」と話すお茶目な一面も見せていました。

続きを読む ■バチェラーに褒められたセットも…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)