スピワゴ井戸田、バイクをディスった芸人の現状に苦笑 「エライことに…」

ハンバーグ師匠愛用のバイクを「ダセェ」と言った人たちの行く末が怖すぎる…

井戸田潤

スピードワゴン・井戸田潤さんが愛用するバイクをバカにした芸人が「エライことになっている」ことを告白。

その中のひとりである芸人仲間に電話をした動画に反響が集まっています。


■愛すべきピンクのハーレー

20日、自身のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」では、「伝説のハーレーで、都内をツーリング」との内容で動画をアップしました。

井戸田さん愛用のバイクは「ハーレーダビッドソンFXDローライダー」を鮮やかなピンク色に塗装し、数百万かけてカスタムした一台。

本人は大のお気に入りのこのバイク、以前放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「バイク芸人」に出演した際、芸人仲間から「ダサい」のオンパレードでイジられまくっていました。また、すれ違う車内ではもれなく大爆笑していることを明かし「不本意」だと叫びます。


関連記事:TENGA広報・SOD女性社員が明かす「女性の性」にスピードワゴンも驚愕

■「ダサい」と言った3人の芸人

さらに「このバイクを『ダサい』ってイジった張本人たち」と、雨上がり決死隊・宮迫博之さんとチュートリアル・徳井義実さんの名前を挙げ「エライことになってますね」と苦笑い。

さらに最近ユーチューブでコラボした際に、井戸田さんのバイク「ダセェ」と言った人物は…アンジャッシュの渡部さん。「今どうなってます? その3人今どうなってます? 恐ろしいバイクでしょ?」と、

続きを読む ■徳井「ソープランドピンク」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)