橋本環奈、幼少期の家族写真を大公開! 活発さ伝わる姿にファン興奮

橋本環奈さんが幼少期の写真を公開! 双子の兄のような子供の姿も見られ「あの子誰?」と話題に。

橋本環奈
21日、女優の橋本環奈さんがツイッターで幼少時代の家族写真を公開し話題になっています。


■素敵な仲良し家族

「Happy Father’s Day パパいつもありがとう。」と、父の日の特別なコメントを公開!

「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます。笑」と、添付された写真には橋本さんのお父さんにお兄さん、双子のお兄さん(と、思われる男児)と、橋本さん本人がじゃれ合って写る仲睦まじさ溢れる素敵な姿が。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■虫刺されの跡!

続けて、「まさかの父も兄も顔出しNGらしいですが、絵文字と同じような表情してます。」と写真について言及。

載せられた2枚ではどちらも子供達がお父さんに乗っかったり乗馬スタイルで遊んでいる様子が収められており、お父さんの顔を隠すスタンプの表情からは頑張っている様子が伝わってきます。

また幼少期の橋本さんの姿では脚に元気そうな様子が現れており、本人も「それにしても私、足怪我しすぎ。笑 活発な女の子だったんです、、、 あと、よく虫に刺されます。」とコメント。

次ページ ■もう1人のかわいい子は誰!?

おすすめ記事