EXIT兼近「炎上覚悟で…」夏の行動を告白 ファンからは労いの声

EXIT・兼近さんが「炎上覚悟」でしたコメントが話題です。

EXIT・兼近
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

21日、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんがツイッターにて「炎上覚悟」のコメントをして話題になっています。


■夏あるある

「炎上覚悟で言います。」と、書き出した兼近さん。兼近さんのアカウントを通知が来るよう登録しているファンはドキッとした人も多かったのではないでしょうか。

覚悟して次の文章を読むと…「エアコンをつけて少し寒いぐらいにして毛布をかけて寝るのが好きです。」と、語り出したのは夏についついやってしまうあの行為!


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■「関係者各位…」

突然の告白に驚かされたのも束の間、「環境に悪影響なのは重々承知の上で偶にの贅沢です」と、とても丁寧に環境への配慮や自分の行いへの見解を綴ります。

最後は「関係者各位大変申し訳ございません。」と、どの層に向けて謝罪しているのか謎すぎる形でコメントは締めくくられています。

続きを読む ■炎上しちゃうから…!

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事