サンド伊達、ナイツ塙からの謝罪文で和解 「終結したいと思います」

悪化の一途を辿っていたサンドウィッチマンの伊達さんと、ナイツの塙さんの関係が修復の兆しをみせました。

■「出るとこ出ようかと…」

21日、「富澤のブログにもありましたが、確かに僕はガラホです…」とブログを更新した伊達さん。

「しかし、本来のスマホには遠く及ばない機能しかありません」「壊れたガラケーを持って機種交換に行ったら、これしか無かったから」と言い訳ともとれる文章を綴りますが、真のガラケニストは富澤さんであることを認めました。

ただ、塙さんへの不義理行為に許せない伊達さんは「出るとこ出ようかと…」とアディーレ法律事務所に電話しようかと思うほどの怒りに達していた模様。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■『令和ガラケー戦争』終結

そんななか、21日の朝。伊達さんが収録現場に到着すると、直筆のサイン入り謝罪文があったことを報告。

掲載した写真には「本当にすみませんでした!もう二度としません これ食べて下さい」と塙さんからのメッセージと、大量の差し入れの弁当が写っています。

伊達さんは、紙切れでの謝罪に不満を抱きながらも「これが彼の真意であり、サインまでも書いてありました。自分の非を認め、僕に対して屈伏するという事でしょう」と塙さんの誠意を受け入れたようです。

そして「『令和ガラケー戦争』を終結したいと思います」と、ファンも不安になっていたこの騒動は一件落着となりました。

「もう、2度とこの様な反逆を起こさない事を塙くんには誓って欲しいですね」という伊達さん…あれだけガラケーを裏切ったことにキレていたのに、自身が「ガラホ」であったことは衝撃の事実ですよ…。

まだまだ、コロナ禍で鬱々とした生活を過ごしている方も少なくない中、2人が繰り広げたエンターテイメントに笑顔になれた方も多いのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)