藤田ニコル、不倫・マウンティング…話題のテーマに言及 「マウント女だわ」

藤田ニコルさんが、「不倫」「マウンティング」と最近話題になっているテーマに言及!

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、20日、自身がパーソナリティーを務める『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、最近世間を賑わしている「不倫」について言及。

また、最近トレンドになっている「困ったふりマウント」について、自身のツイッターに反省する一幕もありました。


■不倫問題に「イヤなんですよね」

番組では、不倫経験者の交際期間や不倫が終わるキッカケなど“不倫に関するアンケート”を紹介。

ニコルさんは、他人の不倫について聞かれることが多いことを振り返り「2人の話だから、間に入るつもりもないしイヤなんですよね、その質問。いつも聞かれるけど、サン…ジャ…ポで」と、コメンテーターとして仕方ない立場とはいえ、そろそろ嫌気が指している様子。


関連記事:正直関わりたくない…男子が嫌う「マウント女子」の特徴

■「渡部さんのほうがいいかな…」

また、自身が当事者であった場合「心の浮気」と「カラダの浮気」についてどう思うか…の質問には、芸能界を賑わした「複数の女性と性的関係」にあったアンジャッシュの渡部さんと「ひとりの相手と長い間不倫関係を続けてきた」俳優を例に出したニコルさん。

「個人的な考えとしては、渡部さんのほうがいいかな。感情が入ってないから」「付き合いが長いと(不倫相手のことを)大事にしてたんだなぁって悲しくなっっちゃう」と考えを述べつつ、「ま、知らなきゃ何でもいいんだけどね」と男前発言も飛び出しました。

続きを読む ■「困ったふりマウント」がトレンド

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事