水野美紀、回想シーンに広瀬アリスを指名するも… 「やっぱりダメだ」

水野美紀さんが「自分役」に広瀬アリスさんを堂々指名するも…。

広瀬アリス
20日、女優の水野美紀さんと、同じく女優の広瀬アリスさんが繰り広げたツイッター上でのやり取りが話題になっています。


■直々指名

以前から「似てる」と話題になってきた水野さんと広瀬さん。ドラマ『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)での共演では、それが確信に変わりました。2人が普段から度々ツイッター上でやり取りする様子も見られ、公私ともに仲がいいことも伝わってきます。

そんなエピソードもあってか、今回なんと水野さんから直々に「10年以上昔の回想シーンは全部アリスにやってもらう契約を結びたい」との投稿が!


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■ノリノリで返信

水野さんのコメントを確認した広瀬さんはノリノリで「是非wwww」と回答! 2人のやり取りを見たファンからも、「違和感が仕事しない説www」「めちゃくちゃいい契約だねサインして笑」「素晴らしいwwww」など、そっくりな2人の契約を後押しする反応が。

普段からよく水野さんの投稿をリツイートしている広瀬さん。尊敬している水野さん直々の指名に、照れ隠しのような反応を見せながらもとても嬉しそうな様子を見せました。

続きを読む ■即訂正!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!