フワちゃん、「乳首ズレた」写真大公開! ファン「刺激が強すぎる」

フワちゃんが「乳首ずれた」と公開した写真にツッコミ殺到!

フワちゃん
(写真提供:JP News)

20日、タレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが、自身のツイッターにて「乳首がズレた」と写真を投稿し話題になっています。


■収録中の様子を続々報告

ここ最近、外ロケの様子をツイッターやInstagram・ストーリーズに公開しているフワちゃん。

この日も午前10時に「去年タイでスイカジュース飲みすぎてカリウム過多なって旅行中に熱中症発症したけど、今年もいったんねん」と、恐らくロケの合間にスイカジュースをゲットしたらしい報告を皮切りに続々投稿!

カップに入ったスイカジュース片手に、ニカッと笑みを浮かべるフワちゃんが印象的な写真も添付されています。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■載せていいの!?

その日の20時頃、「乳首ズレちゃったのマネしてこないで」というコメントと共に投稿したのはフワちゃんお馴染みの真っ赤なスポーツブラから乳首の影が浮き出ていることが確認できる写真!

並べて投稿した写真にはロックバンド『マキシマムザホルモン』ドラム担当のナヲさんが、ふざけているポーズも貼り付けられています。おそらく、乳首が左右対象ではなくズレてしまっている状況にピッタリの写真に「マネしてこないで」と伝えたいのでしょうが、ファンからはツッコミが殺到しています。

続きを読む ■ナヲさんの鋭いツッコミ

おすすめ記事