MICHIHIの「チクタク占い」(6月22日〜6月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像一つの作業が終了したり、何かの決着が付いたりで開放感に溢れそう。ただしいい加減なことをしていると人からの信用をなくすことになるので、適度な緊張感を大事にしましょう。
今週は受け身で過ごすと良いとき。行動したくても人の後についていく意識で。
今週の開運キーワードは【言葉】。今週は言葉、会話に注意です。一つひとつの言葉を大事に。語尾を強めることをやめましょう。大事な人とはいつも以上に会話を。

チクタク見出し画像忙しく立ち回る1週間。急ぎすぎて怪我をしやすかったり、事故を起こしやすいときですので、慎重に行動してください。金運も低迷している時期。必要なもの以外は来月以降に買うようにしましょう。
女性はモテ期到来。複雑になりやすいので本命をきちんと1人に決めること。
今週の開運キーワードは【プレゼント】。いつもお世話になっている方へ心のこもったプレゼントをすると良いでしょう。気持ちが大事ですので高くなくても大丈夫。

チクタク見出し画像子供っぽい人に振り回されそう。相手は悪気がないので、気になる点は伝えてあげると良いでしょう。意外と素直に聞いてくれそうです。
恋愛運はカップルの方は安定した1週間。片思いの方もお相手と落ち着いて過ごせる時期でしょう。既婚の方も仲良く過ごせる1週間です。
今週の開運キーワードは【飲食】。好きなものを食べると開運食になります。ただし食べすぎになりやすいので注意。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!