MICHIHIの「チクタク占い」(6月22日〜6月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像冷静に物事を判断できるとき。しかし、あまりにもクールさが全面に出過ぎると良い印象を与えませんので、表情は明るくにこやかに保てるように頑張りましょう。
何かやりたくなっても今は少し蓄えるとき。動くのは来週以降にしておきましょう。
今週の開運キーワードは【賢さ】。頭を使って賢い立ち振る舞いが大事。嘘も方便という言葉があるように円滑に進めるための要領の良さも大事かも。

チクタク見出し画像怠けていたことに思わぬつけが回ってきます。少しスピードアップして仕事や作業に取り組みましょう。1人で頑張ることには限界が出てきそう。周囲の人に助けを求めましょう。
運気は後半から上り調子。一時の調子の悪さは気にしなくて良いでしょう。
今週の開運キーワードは【安心できる場所】。今のあなたに必要なのは安心できる場所。穏やかに過ごせる場所や時間を大切に。

チクタク見出し画像迷いや不安があった方も今週は決断力が冴えて自分のやりたいことや優先順位が見えてきそう。準備を整えたらゴーサインは出るはず。いつも以上に率先して行動していきましょう。
今週の開運キーワードは【停止】。何か一つのことを終わらせるとき。終わらせると別の何かが始まります。終わり良ければ全て良し。けじめをきちんとつけること。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!