ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

ナイツ塙さんが、長文メッセージを送った伊達さんに反応。塙さんは「騙されていた」と主張しています

■「今まで騙されてました」

塙さんは、カステラのカロリーがゼロではなかったことに「今まで騙されてました。許せないです」と、伊達さんへの怒りを滲ませます。

この投稿には「ドーナツもカステラもカロリーゼロだと 聞いてたので毎日欠かさず 10個ずつ食べてました!」「カステラ0カロリー理論崩壊ですねw」「カロリー改ざんですよ。許せませんね」と、ファンも応戦。これは、おだやかじゃない。


関連記事:狩野英孝、鳥居みゆきからの手作りバレンタインに衝撃 「怖すぎる」

■「カロリーゼロです」「信じてあげてください」

なかには「引き伸ばせばカロリーゼロです」「カステラは潰すことでカロリーが吹き飛ぶんですよ!伊達さんのこと信じてあげてください」と、伊達さんの理論を説明するコメントも。そう、それを潰すことでカロリーはゼロになるんですよ、塙さん。

伊達さんの「戻っておいでよ」の呼びかけに応じるどころか、カステラのカロリーを知ってしまったことで、更に平行線をたどる2人。このガラケーVSスマホ対決の結末…見守っていきたいと思います。

★塙さんの怒りのツイートはコチラ

・合わせて読みたい→ロッテ『ZERO』からアイスが新発売! カロリー抑えつつちゃんと美味しい

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)