綾部祐二のサングラスとマスク姿に見間違う人続出 「キムタクかと」

ニューヨーク在住の綾部祐二さんが投稿した写真が話題になっています。

綾部祐二
(写真提供:JP News)

現在、アメリカ・ニューヨーク在住のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが公開した写真が木村拓哉さんに見間違える人が続出し、話題になっています。


■「I’m waiting for my pizza.」

これまで、スタイリッシュすぎる写真や、時々、胸毛とともに筋トレの模様も投稿している綾部さん。

新型コロナウイルスによって、ニューヨークもまた深刻な状況が続いていますが、そこに言及することはないようですが、「I’m waiting for my pizza.」(俺は今、ピザを待っている)と、部屋の中でもファッショナブルな姿で出前を待つ姿や、「I’m watching a movie.」(映画を観ています)など、部屋で過ごす様子を公開しています。


関連記事:ピース綾部、話題のロケ地でなりきりポーズに反響 「うらやましい!」

■「あやべなのにカッコイイ」

そんな綾部さんが19日、「Love NYC」との言葉を添えて1枚の写真を投稿。キャップにサングラス、そしてマスクを着用した姿は、やはりスタイリッシュ。

この写真には「ちょーー!木村拓哉だと思ってた」「真剣にキムタクだと思ってたら綾部さんやった」「キムタクかと思ったら、君かい!笑」「あやべなのにカッコイイ」と、木村拓哉さんと見間違えたファンからのコメントが殺到!

続きを読む ■「目隠して、口元隠すと…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!