「早くエッチが終わってくれないかな…」 と思われてしまう女子の特徴

早くエッチが終わらないかと思われてしまうこともあるようで…

エッチ
(Tom Merton/Getty Images Plus/写真はイメージです)

実は男性から「早くエッチ終わらないかな」と義務感のようなものを感じられてしまっていることがあります。

fumumu取材班は、そんな女性の特徴を聞いてみました。


①独りよがりなプレイ

雰囲気もなにもなく、独りよがりなエッチをする人とは早く終わらせたいと感じるのだそう。

「たまにAVに影響されすぎている人がいます。雰囲気も全くなく、とにかく強く刺激すればいいと勘違いしている人。早くシコシコシコ…『気持ちいいでしょ?』とか言っちゃって。


ただ単純に激しく動いて、こっちは痛いし早く終わって欲しいから少し声出したりすると『我慢しないでイッちゃっていいからね』とか調子こいて。もうほんと最悪」(30代・男性)


関連記事:性的な気持ち良さだけじゃない…エッチの時に彼氏が彼女に求めること

②彼女だけがする気満々

お互いしたくてするエッチかどうかで、やっぱり感じ方も変わってきますよね。

「疲れているのに、彼女がする気満々で断り切れなかったときは、早く終わってくれないかな…と思ってしまいます。


でもなぜかそういう時に限って疲れる体位が続いたり、彼女がなかなかイカなったりするんですよね。やっぱりエッチはお互いの気持ちが盛り上がってするからこそ、楽しいし気持ちいいんだと思います」(20代・男性)

次ページ ➂何をされても気持ち良くない

おすすめ記事