手越祐也、事務所を退社 メンバーもコメント「自分の力不足を悔いて…」

手越祐也さんが、事務所を退社しました。

手越祐也

先月26日、NEWSの手越裕也さんが芸能活動の休止が発表されましたが、19日には事務所を退所したことが明らかになりました。

ファンからは残念がる声だけでなく、厳しい声も寄せられています。


■手越祐也さんが契約解除

ジャニーズ事務所が、「手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と、手越さんとの契約を解除したことを報告。

NEWSは解散せず、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さんで続けていくといいます。事務所は「3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます」と報告しました。

また、増田貴久さんとのユニット「テゴマス」は事実上の活動終了となる模様です。


関連記事:A.B.C-Zが腕立てグランプリ開催! 全員揃った姿に歓喜の声

■メンバーがコメント

ファンクラブ動画では、メンバーが一件についてコメントを残しました。小山さんは「突然のご報告となってしまいましたことをお許しください。これまでのNEWSとしての形を守り切ることができませんでした。自分の力不足を悔いています」と言及。

加藤さんは「何より寂しい思いをされているファンの皆様には大変申し訳なく思っています」、増田貴久さんは「NEWSの形がまた変わってしまうことをお許しください。この3人でNEWSを守っていきたいと考えています」と言葉を残しました。

続きを読む ■「好きだったから悲しい」

おすすめ記事