A.B.C-Z河合の笑いに対する熱量に「正直やめて欲しい」 木村拓哉との交流秘話も

A.B.C-Zの河合郁人さんが大先輩との交流を告白

■芸人並みの熱量に「やめてほしい」

そんな「ジャニーズなのに面白い」キャラでブレイクを果たした河合さんに対し、陣内さんは「芸人じゃないのにここまでの気持ちで来てる」と感心。

同じくゲストとして出演していた霜降り明星のせいやさんからは、笑いや番組作りに対する熱量が「若手芸人とおんなじ」「正直やめてほしい」と苦言を呈される一幕もありました。

また、さらば青春の光・森田哲矢さんからは「新宿の小さい熱量出てなかった?」と指摘されています。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■ファンの熱量もスゴイ!

放送後、ツイッターにはファンからの「ダウンタウンDXの河合くんがかっこよすぎた」「めっちゃ笑ってて可愛かった」「芸人さんにも引けを取らない話術」といった称賛が殺到。

「河合くんのコーナー持つ日を楽しみにしてる」など、今後の活躍への期待も多数寄せられました。

本人のみならず、ファンも熱い方が多かったようです。ジャニーズのモノマネレパートリーを増やしてくれることに期待したいですね。

・合わせて読みたい→ジャニーズの「Smile Up!Project」が終了 新たなイベントも予告

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!