不倫男を猟銃で一発 逮捕された当事者の父親に同情の声

妻の父親が不倫男に制裁 その手段はなんと…

悩む老人
(DGLimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

病める時も健やかな時も互いを愛し慈しむ誓いをたてるのが結婚ですが、世の中には不倫をはじめとする夫婦トラブルが絶えません

fumumuでも世界の「クソ夫」「クソ嫁」を多数取り上げて参りました。

しかし、近日中国にてあまりの最低具合に妻の父が激怒する事件が発生。笑い話では済まない結末を迎え、現地ネット民の大きな動揺を呼んでいます。


■妻の妹を無理やり…

事の発端は、中国・黒龍江省に住むある男性の不倫。彼は幸せな結婚をしたにもかかわらず浮ついた心は相変わらずで、他人ならまだしも妻の妹に手を出してしまったそう。

この家族スキャンダルを知った姉妹の父親は自分の可愛い娘たちが同時に傷つけられたと悲しみ、男性に制裁を下そうと決意。後に大きな事件へと発展します。


関連記事:少女が絶望のあまり自殺未遂 「父に金で結婚させられる…」と証言

■浮気性な男への制裁

悲しみと同時に怒りが抑えきれなくなった父親はある日、狩りに使用していた猟銃を持ち出し用事があるフリをして男性を呼び寄せます。

そして、何も知らずにノコノコとやってきた男性の頭部をめがけてドカンと一発弾を放ちました。

撃たれた男性はもちろんその場で死亡。父親は彼が息を引き取ったことを確認すると、すぐさま現場から逃亡したのだとか。

続きを読む ■父親には懸賞金が…

おすすめ記事

関連キーワード