バチェラー友永、芸能人の不倫問題に持論 「表に立ってる人だけに…」

『バチェラージャパン』三代目バチェラーの友永真也さんが岩間恵さんとのカップルチャンネルを更新。芸能人の不倫について持論を述べました。

友永真也リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)シーズン3への出演で知られる友永真也さんが17日、恋人の岩間恵さんとYouTubeライブを実施。

視聴者からの質問に答える形で、芸能人の不倫問題について持論を述べました。


■大炎上もラブラブ継続中

同番組で知り合い、交際に発展したふたり。しかし、もともと番組内で友永さんが最後に選んだのが別の女性で、番組終了後に岩間さんに鞍替えしたという経緯があったため、その道は決して平坦なモノではありませんでした。

ですが、カップルチャンネルを開設した今では多くのファンを集めており、この日の生配信でも交際を応援するコメントが多く寄せられます。これに対し岩間さんは「ほんとに最近、応援してくださる方が多いというか」「コメントもポジティブなものが多くてホッとしているし嬉しいです」などと述べ、感謝の気持ちを表します。


関連記事:バチェラーから見た、初対面でローズを渡される女性(好印象)になるには…

■浮気・不倫についての質問が…

批判を受けながらも自分たちの愛を貫き、結果的に歴代バチェラーカップルのなかで唯一交際が続いているしんめぐ。

そのような背景を受けて、視聴者のひとりから「芸能人の浮気の話をどう思いますか? それに比べて友永さんの正直な気持ちに感動しています」という質問が寄せられます。

続きを読む ■「そんな人はいっぱいいる」

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事