サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、ナイツの塙さんに激おこプンプン丸。

■塙「マジ草生えるわ」

そして18日、伊達さんの怒りの様子がネットニュースになると、塙さんは、この記事をスマホで読んでいる様子を自身のツイッターにアップ。

さらに「ガラケーで打ってるんだろうなぁ。マジ草生えるわ」とコメント。塙さんは4月からツイッターをはじめ、ガラケー仲間だった伊達さんに向かって「草生える」発言…ガラケー愛を語ってから3年、なにがあってそんなに変わってしまったの塙さん…。


関連記事:彼に「裸の画像送って」とお願いされたらどうする?

■「赤外線で連絡先を交換しようぜ」

19日、塙さんの挑発に黙っていられない伊達さんはブログを更新し「正直……俺は、怒りを通り越して今は笑ってるよ」と、もはや怒りよりも恐ろしい状態に。

続けて「悪い事は言わない……この頃(写真)をよく思い出して欲しい」と、緑色のガラケーを肌身離さず常に持ち歩いていた頃の塙さんの写真を投稿。さらに、塙さんが送った「草生える」の挑発には、「無理してそんな用語を使ってんじゃないよ。マジで激怒プンプン丸なんですけど」と激おこ。


■ガラケーの素晴らしさ訴える

伊達さんは、落としても画面が割れないこと、ストラップがつけられること、折り畳む時の音の良さ、通話の時には受話器みたいになって電話してる感が出ることなど、ガラケーの素晴らしさを訴え「ガラケーに戻して、また赤外線で連絡先を交換しようぜ」「塙くん、無理してスマホ使ってストレスで体調崩すんだから。ほら、戻っておいで」と呼びかけました。

伊達さんの呼びかけに、塙さんの反応はいかに…。塙さんが慣れないスマホによって体調を崩しませんように。

★伊達さんの怒りのブログはコチラから! 

・合わせて読みたい→盗撮犯に激怒 彼氏も思わず苦笑いする程のブチ切れが話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)