佐藤健、神木隆之介の“真の姿”を暴露 「ヤツは想像以上」

神木隆之介さんが新たな試みとしてユーチューブを開設!

佐藤健・神木隆之介

18日、俳優で声優の神木隆之介さんがユーチューブを開設。公私ともに親しい俳優の佐藤健さんがお祝いのメッセージを寄せました。


■25周年を迎え…

5月19日、神木隆之介さんは27歳の誕生日を迎え、デビューしてからは25周年となりました。そのため、「一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないか」と様々な形で企画を練っている最中であることを明かし、続報を続々と出す旨を呼びかけました。

そんな中、自身のユーチューブチャンネル「リュウチューブ(RyuTube)」を開設を発表。都内某所に用意した自身の“秘密基地”から配信することを明かしました。


関連記事:佐藤健、神木らとのドライブ動画を公開 ノープランにテンションが不安定に

■動画1本目を配信

動画の1本目は、「#1『神木、YouTube始めるってよ』〜チャンネルアートを作ろう!〜」というタイトルで配信。チャンネル開設にあたり必要最低限となるチャンネルアートを、スタッフに教わりながら自らデザイン。

「新しい方法で、いろんなことをくだらなく楽しめたらいいなと思い、こういう経緯にあたりました」「俺自身、くだらないことを全力で楽しむということをポリシーとして生きてきたので、新しい角度から見たらこういう楽しみ方もあるんだっていうのをどんどん発見して生きたい」と説明しています。

続きを読む ■佐藤健さんからもコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)