「たべる牧場ミルク」にメロン味が新登場! 2つの”濃厚”が相性抜群

ファミマで人気商品の「たべる牧場ミルク」メロン味を食べてみました

たべる牧場ミルクメロン

16日、ファミリーマートから『たべる牧場メロン』(208円・税込)が新発売! 早速fumumu記者が食べてみました。


画像をもっと見る

■ メロン味が新発売!

ファミリーマートで大人気の「たべる牧場ミルク」シリーズから、新商品としてメロン味が発売!

たべる牧場ミルクメロン

「たべる牧場ミルク」は、ファミリーマートで発売されてからずっと人気のアイスクリーム。

今までには、チョコレート味、コーヒー味、バナナ味、いちご味などが販売されました。さらに「ミルクフラッペ」や「いちごフラッペ」、「スフレプリン」など色んなスイーツにもなっています。

フルーツ系のフレーバーも何度か販売されていましたかが、さっぱり系のフルーツはメロンがはじめてですね。


関連記事:3週で完売した幻の『メロンパンアイス』さらにおいしくファミマ再登場

■濃厚ミルクとメロンの相性抜群

中身は2層にわかれていて、上はミルクアイス、下はメロンジェラートになっています。

たべる牧場ミルクメロン

上のミルクアイスは「たべる牧場ミルク」オリジナルで、牛乳50%を使用することによって、まろやかでコクのある味わいにしているそう。

下のメロンジェラートは、メロンの味がしっかりと楽しめるように、メロン果汁14%を贅沢に使っているそうです。

続きを読む ■パッケージがかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)