窪塚洋介、ライブ生配信で泥酔からの寝落ち 「放送事故」の結末にファン歓喜

俳優の窪塚洋介さんがインスタライブでまさかの寝落ち。朝まで待ったファンは、ラストに大喜び。

窪塚洋介

レゲエ歌手やミュージックビデオ監督としても活躍中の俳優の窪塚洋介さんが、自身のアカウントで実施したインスタライブで、まさかの寝落ち。その結末が話題になっています。


■開始してから40分…

16日、午前3時頃からインスタライブをスタートした窪塚さん。開始からベロンベロンの窪塚さんは謎の歌を口ずさんだり、RHYMESTERの楽曲に合わせてゆるく頭を揺らし、開始から40分ほどが過ぎた時…顔に手を添えて下を向きます。

下を向いても長いまつ毛と高い鼻が素敵だな~と惚れ惚れしていたファンも多かったはず。しかし、下を向いたまま…。そう、窪塚さんはライブ配信中に寝落ちしたのでした。


関連記事:指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

■「寝起きの瞬間が見たい」

テーブルに突っ伏して寝はじめたのか、もはや顔も見えなくなり、頭だけが映る事態に。さらに、頭も見えなくなり肩だけが映り込む映像が流れます。

途中から参加したファンは「窪塚洋介ずっとインスタライブやってるなぁって覗いてみたら寝てたwwww」「頭皮ばかり見てたら、それすら消えたんだが」「これは一緒に寝よう企画?なわけない」と戸惑いのコメントもありますが、「寝起きの瞬間が見たい」との声も多く、寝顔を見ることができないまま、窪塚さんが眠りについているのを見守るファンたち。

次ページ ■頭皮配信からのファン放置

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事