ぱるるが現在の体重を公開 「一番太っていた時で46kg」発言に驚きの声

元AKB48の島崎遥香さんがダイエットについて語る

■現在の体重は…

また、ファンからよく来るという「なんでそんなに食べてるのに太らないの?」という質問に対し「普通に食べてたら皆と同じように太る!」と笑顔を見せた島崎さん。

運動が苦手だという彼女は「幼稚園くらいからずっと長風呂」であること、ジュースはほとんど飲まず、どうしてもという時は「飲むお酢」を炭酸水で割って飲む、食べる順番を意識するなどの生活習慣を公開し、無理のない範囲で体形を維持していると話しています。

一時期かなり痩せてしまった島崎さんですが、現在の体重はおおよそ43.8kgだそう。動画の終盤では「さらっと体重公開してますからね。体重今まで公開したことないから…」と苦笑いを浮かべる様子も見せていました。


関連記事:アイスやかき氷の誘惑に負け…夏までに痩せようとして失敗した体験談

■ファンからは驚きの声

この投稿を受け、ファンからは「46kgもめちゃくちゃ痩せてると思います」「太ってて46なの…」など驚きの声が多数寄せられました。

その他にも「今ぐらいのぱるるが一番いい」「AKB時代は大変だったんだね」「アイドルって精神的に辛い職場ですよね」といった労いの言葉も続出しています。

・合わせて読みたい→1週間で+5kg? 不健康なダイエットで痩せようとした女子3人の末路

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)