最上もが、グループ解散報道について心境を露わに 共感の声集まる

最上もがさんがグループ解散報道について、胸の内を明かしました。

最上もが
元「でんぱ組.inc」メンバーの最上もがさんが自身の公式ツイッターで胸の内を明かし、共感する声が集まりました。


■会える時に会いに行くことの尊さ

17日、自身のツイッターで「永遠、なんてないからこそ、会える時に会いに行って、言葉を交わして、尊いと思えるんだと思う。」と、神妙な空気を漂わせながら切り出した最上さん。

続けて「だからさみしかったり悲しむことは、楽しいとか幸せがないと感じられなくて、得られた感情は人を成長させるんだっていうの、」と、悲観的な感情も楽しさや幸せなど幸福度が高い体験を味わったからこそ訪れる経験だと語ります。


関連記事:最上もが、玉城ティナの優しさに感動 2人関係性に喜ぶファン続出

■報道を見て…

「グループ解散とか見かけるといつも思う。」という内容でメッセージは締め括られています。

この言葉から、新型コロナウイルスの影響による状況とも重なりますが、どうやら同日話題となったガールズダンスボーカルグループ「フェアリーズ」の解散報道を受け、ふと投稿された模様。

自身も「でんぱ組.inc」としてグループ活動をした経験があることから、様々なグループの解散報道を見るたび思い出すことがあるのかもしれませんね。

続きを読む ■共感するファンたち

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!